いつも訪問ありがとうございます😆💕✨



ちんちくりんの私が今輝けているのは✨
今年1月友人から「自分が何であるか、自分の使命は何なのか?知りたくない❓凄い話が聞けるからどう?」と…私は2年前に椎間板ヘルニア、股関節痛に悩まされ長年看護職をしていましたが、現場で働く事が困難となり辞めることになりました❗それからぽっかり穴が開いたような…こんな私でも誰かのために何か出来ないだろうか…アロマセラピー、手のひらセラピスト様々な学びをしました‼️

私は何の為に生まれてきたのか❓私の使命って何❓こんな私は生きてる価値があるのかな…』と悩んでいたので、よくわからないけれど、行きます‼️と講座を受けるよ うになりました‼️

゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*
私達には決して忘れてはならない事があります‼️
阪神淡路大震災、震災を忘れない‼️
亡くなった方を忘れない‼️
自然を守り、未来ある子供達を守る‼️

すると…全てが見えてきました。

【尊さのありがたさに気づく】

当たり前のことができなくなり


当たり前の尊さに気付きます


わたしたち一人一人も
「自分自身」という
その尊さを忘れていませんか

"その尊さを
しっかりと思い出して生きる"

そう教えてくれた
最高峰の学びがあります

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

わたしの話がね

正しいとか間違っているとか

そんなことは
どうでも良くて

たいせつなことはね

この話を聴き
実践する貴方の人生が

本当に美しく
輝いていくかどうかです✨


~世界を変えるファッションショースポンサー(芸能アーティストスカウト会社会長)

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*
高揚感だけを味わって
現実が変わらない

そんな学びなら
実践は続きません

心地良く幸せに満たされて
目の前の現実が美しく変化していく

だから続けられる♬
そんな女性が続出しています❤️
学んだ通りに生きると…

運気を落とすということを
きちんと手放していくと…

目の前の現実は
みるみると変わります

お家でZoomで学べます‼️

何度聞いても
その度に気づきがあり

何度聞いても
新しい発見があります

家の中に居ながらにして
素晴らしい情報を得られるのは
他にはないと感じています
皆さんの強いご要望により
今後の予定が決まりました💐

新たな日程についてはこちら↓↓↓

-----------

.
【緊急のお知らせ】
.

『コロナの真実!』公開スタート!
.

なぜ日本より海外で
猛威をふるうのか?

なぜ日本人は
海外より死亡率が低いのか?
.

コロナの真実を知ると

「うつらない・うつさない!」
行動ができます。

そしてコロナを
終息させることができます。
.
守ろう!日本!
守ろう!世界!

美しい人生の映画を創ろう💐✨✨✨

『美しい人生映画の創り方』
Zoom講座スタート!
.

◆講座内容詳細→ https://bit.ly/31yzQti
.

今年12月までの期間限定で
ホームレスから成功したあの伝説の創業者自らが講師を務めます!
( ★創業者の実績→http://ur0.work/IlV3
.

ゼロから全てを生み出す神業!
どんな過酷な時代の中でも
生き抜くすべを伝授!
.

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、
お金、起業などなど、
オールジャンルで
奇跡を起こす技術です。
.



【今講 座 定 の予定】

●5月3日:大阪

『美しい人生映画を創造する講座』
 ZOOM満員御礼


●5月17日:松本

『美しい人生映画を創造する講座』
 ↓
 ZOOM満員御礼


【今 後 の 講 座 定 】
 

●5月18日:東京

『才能を見つけるぞ!』

『美しい人生映画を創造する講座』
 

●5月24日:大阪

『美しい人生映画を創造する講座』



◆講座エントリー


bidokai2015@gmail.com

 

◆メールの件名

 

必ず 『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

 

◆メールの内容

 

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

 

◆メールでエントリーをされますと、後日、美道会より詳細が送られてきますので返信をお待ちください。

【人生は貴方の映画です】

https://bido.amebaownd.com/pages/876215/page_201703020135





【世界を変えるファッションショー詳細】

https://bido.amebaownd.com/



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

それでも…
いきなり講座エントリーはちょっと…

という方、
まずは無料メルマガ登録から🌼
https://bido.amebaownd.com/pages/444610/page_201602191132
.

 この学びを続けることでちんちくりんの私が輝けます💖周りが変わります✨
全てに感謝…これからもチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚