あっ!!( ; ロ)゚ ゚
ちんちくりんの私のすべてが
紐解けていく‼️✨No.1

私はなんのために生まれてきたの❓

母親が前置胎盤で大出血

そのため私は8ヶ月早産で生まれました。当日私の祖母は「みかん箱を持ってきてください」と言われたようです‼️

そう1800gあるか、無いかの体重で生まれた私は「生きていても、何らかの障害が出るだろう、生きていても大変だから…」
そんな幕開けからそれでも、祖母の愛情で生き延びました‼️

私が小5か、6年のある日父が脳梗塞で倒れ、4日間意識が戻らなく重度の後遺症が残り、それからしばらく生活保護を受けての生活…

まだまだたくさんいろいろあったな~


【尊さのありがたさに気付く】

当たり前のことが
できなくなり

当たり前の尊さに
気付きます

わたしたち一人一人も
「自分自身」という
その尊さを忘れていませんか

"その尊さを
しっかりと思い出して生きる"

そう教えてくれた
最高峰の学びがあります

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

わたしの話がね

正しいとか間違っているとか

そんなことは
どうでも良くて

たいせつなことはね

この話を聴き
実践する貴方の人生が

本当に美しく
輝いていくかどうかです

一世界を変えるファッションショースポンサー(芸能アーティストスカウト会社会長)

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*
高揚感だけを味わって
現実が変わらない

そんな学びなら
実践は続きません

心地良く幸せに満たされて
目の前の現実が美しく変化していく

だから続けられる♬
そんな女性が続出しています❤️
学んだ通りに生きると…

運気を落とすということを
きちんと手放していくと…

目の前の現実は
みるみると変わります

お家でZoomで学べます‼️

何度聞いても
その度に気づきがあり

何度聞いても
新しい発見があります

家の中に居ながらにして
素晴らしい情報を得られるのは
他にはないと感じています
皆さんの強いご要望により
今後の予定が決まりました💐

新たな日程についてはこちら↓↓↓

-----------

.
【緊急のお知らせ】
.

『コロナの真実!』公開スタート!
.

なぜ日本より海外で
猛威をふるうのか?

なぜ日本人は
海外より死亡率が低いのか?
.

コロナの真実を知ると

「うつらない・うつさない!」
行動ができます。

そしてコロナを
終息させることができます。
.
守ろう!日本!
守ろう!世界!

美しい人生の映画を創ろう💐✨✨✨

『美しい人生映画の創り方』
Zoom講座スタート!
.

◆講座内容詳細→ https://bit.ly/31yzQti
.

今年12月までの期間限定で
ホームレスから成功したあの伝説の創業者自らが講師を務めます!
( ★創業者の実績→http://ur0.work/IlV3 )
.

ゼロから全てを生み出す神業!
どんな過酷な時代の中でも
生き抜くすべを伝授!
.

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、
お金、起業などなど、
オールジャンルで
奇跡を起こす技術です。
.



【 今 後 の 講 座 予 定 】

●5月3日:大阪

11時~

『美しい人生映画を創造する講座』

●5月18日:東京

10時~

『才能を見つけるぞ!』

12時~

『美しい人生映画を創造する講座』

●5月24日:大阪

12時~

『美しい人生映画を創造する講座』

●5月17日:松本

10時~

『美しい人生映画を創造する講座』

.
.
◆講座エントリー
.
bidokai2015@gmail.com
.
.
◆メールの件名
.
必ず 『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。
.
◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)
.

◆メールでエントリーをされますと
後日美道会より詳細が送られてきますので返信をお待ちくださいね♬


【PHPMメソッド松本講座】

🕊自分の
美しい人生映画の創りかた🕊

これから
わたしたちは
どう生きるべきなのか。

先の見えないこの時代でも
自分の美しい人生映画を
創ることができます。

🌼心優しいママへ
🌼いつも頑張っている貴方へ
🌼愛情深い女性の皆さまへ

ぜひ学んでほしい
大切な大切なお話です✨
✏️現在はZoomにてたくさんの皆さまにご参加いただいております😊❤️

驚きです✨✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

\\緊急のお知らせ//

『コロナの真実!』公開スタート!

なぜ日本より
海外で猛威をふるうのか?

なぜ日本人は
海外より死亡率が低いのか?

コロナの真実を知ると、
「うつらない・うつさない!」
行動ができます

そして
コロナを終息させることが
できます

守ろう!日本!
守ろう!世界!

🌸今こそ自分の
美しい人生の映画を創ろう🌸
.

------------

コロナの真実!

🕊美しい人生映画の創り方🕊

\\Zoom講座スタート!//

◆講座内容詳細→ https://bit.ly/31yzQti
あの伝説の創業者自らが
講師を務めます


わたしも参加します♬
オンラインで
お会いしませんか😊❤️

まずは無料メルマガ
ご登録ください♡
↓↓↓
https://bit.ly/2F5OgY3
.

それでも…
いきなり講座エントリーはちょっと…

という方、
まずは無料メルマガ登録から🌼
.↓
PHPMメソッド
無料メルマガご登録はこちら⬇️
https://bit.ly/2F5OgY3



#世界を変えるファッションショー
#震災を忘れない 
#生き方のモデル
#森羅万象 
#この世の仕組み
#女神
#zoom 
#コロナウィルスに負けないぞ 
#うつさないうつらない