あっ‼️
ちんちくりんの私のすべてが
紐解けていく✨




昔から、私はどうして生まれてきたのか?

私の使命はなんなんだろう~(^_^;)
そう考えることが多々あり去年からいろんな出会いや、メッセージを受け取る事がありました‼️

走り切る、ということ。

生き切る、と言ってもいいでしょう。
『命を使い切る』ことを胸に留めておいてください。

あなたが肉体を離れるとき、『やりきった。良い人生だった』と思うこと。
そのためには、自分は何を幸せと感じ、何で幸せを人に伝播させていけるのか。
よくよく自分を見つめてください。

誰かと競うものではありません。
ただただ、あなたの人生を走り切って。
速い遅いではなく、自分が『悔いなし』と思えること。


そして今日は、あなたはそこに居るだけで良い‼️あなたが居るから回りが幸せになるんですよ。あなたは人と人を繋げる人だね~光を放っているって言うより、水が流れている感じ、流すって言う感じかな~どんなことも受け入れることができる…自分を癒して私は姫なんだからって言うか、私は神様だから、私がいるからみんな幸せなんだよ‼️って思えば良いんだよ‼️と…

いろいろが繋がる



 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
🕊自分の美しい 

人生の創りかた🕊

 

世界を変えるファッションショー

創業者様による奇跡の講座が

 

日本全国どこにいても

オンライン受講

できるようになりました🌸

 

もう自分を

後回しにしている時間は

ありません

 

人生は思っているより

はるかに短いということを

忘れては生けない!!

 

\\緊急のお知らせ//

 

『コロナの真実!』公開スタート!

なぜ日本より

海外で猛威をふるうのか?

 

なぜ日本人は

海外より死亡率が低いのか?

 

コロナの真実を知ると、

「うつらない・うつさない!」

行動ができます

 

そして、

コロナを終息させることが

できます

 


守ろう!日本!

守ろう!世界!


 

🌸今こそ美しい人生の映画を創ろう🌸

 

------------

コロナの真実!講座内容詳細

『美しい人生映画の創り方』

Zoom講座スタート!

 

◆講座内容詳細→ https://bit.ly/31yzQti

 

今年12月までの期間限定で

ホームレスから成功した

あの伝説の創業者自らが

講師を務めます!

 

( ★創業者の実績→http://ur0.work/IlV3http://ur0.work/IlV3 )

.

 

ゼロから全てを生み出す神業!

どんな過酷な時代の中でも

生き抜くすべを伝授!!

 

恋愛・結婚・子育て、

夫婦関係、お金、起業などなど、

 

オールジャンルで

奇跡を起こす唯一無二の技術です。

◆日程

 

・名古屋:3/8(満員御礼終了)

・長野:3/14(満席御礼終了)

・東京:3/15(満席御礼終了)

・大阪:3/22(満席御礼終了)

・東京:4/4(満席御礼終了)

・大阪:4/12(ZOOMで開催)

・長野:4/25(主催:モデル金田さん)

・名古屋:4/29(主催:モデルなごみさん)

.

 

◆エントリー

 

bidokai2015@gmail.com

 

◆メールの件名

 

必ず 『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

 

◆メールの内容

 

①お名前:

 

②BlogかFacebookなどのURL:

 

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

 

④職業(主婦業も大歓迎♪):

 

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

 

5月17日(日)一長野

 

わたしも参加します♬

 

オンライン上でお会いしませんか😆💕✨



【人生は貴方の映画です】

https://bido.amebaownd.com/pages/876215/page_201703020135
 

【世界を変えるファッションショー詳細】

https://bido.amebaownd.com/


【世界を変えるファッションショーブログ】

https://profile.ameba.jp/ameba/rich-gogo

 

 

 PHPMメソッド
無料メルマガご登録はこちら⬇️
https://bit.ly/2F5OgY3


✨わたしたちは、100年後の美しい
世界を創造します✨