こんにちは


連日の大雨による被害を受けたみなさんの日常が1日でも早く戻りますことを祈りながら…



昨日、私のお友達が

バイク事故で亡くなったと知りました

あまりにも突然で

驚きのあまり

しばらく放心状態と信じられない気持ちで身体がとても重くて重くて(T . T)
動けませんでした

56歳
私と同じ一人っ子で
年老いたご両親を残しての…旅立ちだったそうです

もう、何年も会ってなかったけど

もう一度、逢いたかった

いつも、元気で明るくてあったかくて
思いっきり笑う事
思いっきり楽しむことは
素晴らしい事なんだ!
どんな時も
思いっきりやって良いんだ!

て言うのを身をもって教えてくれた

大切な友人でした

本当にこんなことってあるんですね(T . T)

生きてる今、この人生は
福本恵美としてのこの人生は、たったの一度きり

わかっちゃいるけど…

身近な人の死は
時々、生きてる事
明日が来る事が当たり前じゃないことを気付かせてくれますね❣️

迷うことも
考えることも
立ち止まることも
大切な事です

でも、やっぱり
動けることが最高だと
動けるうちに
思いっきり楽しむことが最高なのではないかと
今は、思います🌟

また、忘れて
日常的に明日は当たり前に来る

になるんですけどね(笑)



天国でも

沢山の人達に元気と勇気を

あの弾ける笑顔で振りまいてね🧡


私もいつの日か

必ず行くから(*´꒳`*)




13歳

愛犬ポポも頑張っています💫