浮き輪猫さんフワリ | 心ゆるめる手ノヒラ日記

心ゆるめる手ノヒラ日記

見るとたちまち心がふわっと旅に出る、そんなブログです。
松岡ぜんぶが制作している作品をご紹介。

浮き輪🛟猫さん😸🏝️



浮き輪🛟猫さん😸出発しました。

水玉の浮き輪🛟にふわりふわりと身を任せて、読書📕にふける。ああ、極楽ですニャ〜。🏝️

今年もこんな季節☀️🌻になりました。

暑い🫠時期、ホッと一息、♨️涼んで🎐いただけたら、猫😸たちは喜びます。😸😸

小物もご注目👀🎵

手ノヒラ堂のレギュラー、浮き輪🛟猫さんは、小物も充実しています。

愛読書(何を読んでいるのかな?)ヒトデ、貝殻、ガラスビーズもセットでお届けしています。

とても小さいけれど、ひとつひとつ心をこめて作っているので「職人技ですね!」とお褒めのお言葉いただきました✨✨


夏気分が盛り上がります☀️🌻

ぜひお手持ちのグラスや、お皿に置いたり、直置きなどレイアウトをご自由にお楽しみください。^ - ^

暑さは厳しいですが、猫さんと一緒に夏を楽しくお過ごしいただければ幸いですね^ - ^🍹

冷たいものでも飲みながら眺めていたたぎたいニャ〜😸🛟


手ノヒラ堂