松岡ぜんぶがラジオ出演します^ - ^ | 心ゆるめる手ノヒラ日記

心ゆるめる手ノヒラ日記

見るとたちまち心がふわっと旅に出る、そんなブログです。
松岡ぜんぶが制作している作品をご紹介。

松岡ぜんぶがラジオに出演^_^





松岡ぜんぶラジオ出演のお知らせ


渋谷のラジオ(87.6FM)

5月 20日 (月曜日)⋅14:50~16:00


渋谷商店部 お店に行こう!【本町・初台ブロック】

【パーソナリティー】

Rinorinoさん

@rinorino876


【ナビゲーター】

アートギャラリー ピカレスク松岡詩美さん

どんなお話になるか、、!?

ピカレスクギャラリーオーナーの松岡さんがナビゲーターの渋谷ラジオの番組に、松岡ぜんぶが出演させていただきます!

お話のプロのお二人とご一緒なのでかなり面白いと思います。^ - ^

松岡ぜんぶは調子に乗りすぎないように気をつけます(^◇^;)





アプリで気軽に聴けます🎵

渋谷のラジオは渋谷区周辺であればFM87.6MHzで聴くことができます。レディモというアプリをインストールすると、日本全国で聴くことができます。松岡ぜんぶもやってみましたが、とても簡単でした。

もし、ご興味持っていただけましたらぜひ^ - ^


手ノヒラ堂