お風呂でのんびりお猿さんトリオ♨️ | 心ゆるめる手ノヒラ日記

心ゆるめる手ノヒラ日記

見るとたちまち心がふわっと旅に出る、そんなブログです。
松岡ぜんぶが制作している作品をご紹介。

やっぱりお風呂はいいね!♨️

お風呂🛀でのんびり♨️お猿さん🐒トリオです。
今日は一番左のお猿さんが出発しました。
すっかり春めいてきましたが、そんなときでもやっぱりお風呂🛀は気持ちいい🎵。


お風呂でのんびりお猿さん🐒トリオです。
今日は一番左のお猿さんが出発しました。
よーく見ると「いいね!」しています。お湯加減もいいね!
お風呂上がりもいいね!いつもご機嫌なお猿さん。


よく見ると、、

そうです、このお猿🐒さん、よーく見ると「いいね!」👍しています。お湯♨️加減もいいね!
お風呂🛀上がりもいいね!いつもご機嫌なお猿さんなのです。