前歯専門!? じゃなくて。からの絵本よみ動画撮影でした | 藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

《きこえない人・きこえにくい人・きこえる人、みんな一緒に楽しい時間を》
■手話でコミュニケーションをデザインする
■手話で奏でる手話うたコンサート
■声と手話で絵本読み

手のひらコミュニケーション
藤岡扶美ふうちゃんのブログです

「前歯!? 前歯専門!
そんな歯医者さんあるんや。へぇー。」
(あ。駅前歯科…)


駅前で歯医者の看板見て
1人でびっくりしたりワロたりしながら←アヤシイ人

着いたところは


またまた山田研究所さん。


こゆり作「ねこどしなぜない?」の絵本を
声と手話での絵本よみ・ふうちゃんのてのひらえほんで
撮影をしました。



ドキドキ。


山田研究所さん、こゆりさん、
お世話になりました。


こゆりさんが持ってた
ワンワンポーチが可愛くて、


わたしも購入したわん🐶
わたしの髪が吉本新喜劇のすっちーみたいになってるー!
どして?😂


ところで、そういえば
前歯って、
どこからどこまでなんやろなー


***===***===***
・ふうちゃんの手話LINE@
《手話でパパッと☆ひとこと言えたら◎》

友だち追加

↑クリックして、ご登録ください。

”日常に使いたくなる手話” ランダムに発信中

 

 

てのひら各種イベントお申込フォーム◎

 

・メールでのご連絡は

tenohirade@gmail.com(藤岡)