【あと23日】明日放送ケーブルテレビ佐世保「スポットインサセボ」で 手話うたコンサートご紹介 | 藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

《きこえない人・きこえにくい人・きこえる人、みんな一緒に楽しい時間を》
■手話でコミュニケーションをデザインする
■手話で奏でる手話うたコンサート
■声と手話で絵本読み

手のひらコミュニケーション
藤岡扶美ふうちゃんのブログです


手話うたコンサート
『アイコトバ~言葉は愛~』“明日へ”
in長崎まで1ヶ月を切りました。

今年は初めての佐世保市開催
佐世保市民文化ホールでの
コンサートです。


地元ケーブルテレビさんで
ご紹介いただけることになりました


大阪在住のAimakiに変わって、
ピアニスト馬川慶子さんが
収録に参加してくださいました。


放送日は、明日
5月18日(土)19:00~初回放送
テレビ佐世保の
《スポットインサセボ》

☆佐世保市内とお隣の佐々町で
ご契約されている方のみ
ご視聴いただけるそうです。 


ぜひ、ご覧ください👀💕

コンサートチケットは
前売り券お申込みがお得です♪

【手話うたパフォーマー藤岡扶美
with ピアノ馬川慶子
アイコトバ〜言葉は愛〜“明日へ”】

▪︎2019.6.9(日)

▪︎14:00〜(13:30開場)

▪︎佐世保市民文化ホール
(長崎県佐世保市平瀬町2)
元町バス停下車・徒歩1分

▪︎おとな2500円
▪︎3歳〜中学生1000円
(全席自由席/3歳未満無料)

▪︎お申込み 下記5点を添えてメール↓
①チケット枚数(おとな/こども)
②お名前
③郵便番号・住所
④電話またはFAX/メールアドレス


***===***===***

・ふうちゃんの手話LINE@友だち追加
↑クリックして、ご登録ください。
”日常に使いたくなる手話” ランダムに発信中



▪︎メールでのお問合せ、ご連絡は