炉端焼きで打ち上げドドーン! | 藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

《きこえない人・きこえにくい人・きこえる人、みんな一緒に楽しい時間を》
■手話でコミュニケーションをデザインする
■手話で奏でる手話うたコンサート
■声と手話で絵本読み

「あっという間に一週間経ったねー。」

「だいぶ前のことみたいやけど
まだ一週間なんやねー。」

ほんとほんと!って
同じ気持ちなのに

真反対のこと言い合って
乾杯しました🍻



炉端焼き屋さん。

目の前で焼き焼きしてる店員さんに
食べたいものを、直接言うシステム。


まずは、
やみつき手羽先。


お店のオススメは

はまぐり
サザエ
大海老
帆立


大海老、どーん!


「下仁田ネギお願いしまーす!」

長ーいネギを、ブツッと二つ切りにして
そのまんまドドーン!!!

迫力。


あまーい、トローリ。
美味しい。


安寧芋のバター焼きと一緒に
カシスチューハイ


ザ・女子。


AImaki まきさんと
アイコトバ愛媛コンサートの
ささやかな打ち上げでした。


今年の愛媛2Daysコンサートの
無事をかみしめつつ
気持ちは来年へ。

みなさま、来年も
AImakiをどうぞよろしくお願いいたします。


☆☆☆
〜お求め受付中〜
アイマキトートバック&クリアファイル2枚セット
トートバッグ 1500円


指文字クリアファイル 
1枚 200円


お求めはメールにて
ご連絡お願いいたします

①ご希望のセット数
②お名前
③郵便番号
④ご住所
⑤連絡先


===***===***===***


てのひら各種イベントお申込フォーム◎

 

・メールでのご連絡は

tenohirade@gmail.com


***===***===***
・手話が学べる!?ふうちゃんの手話LINE@
《手話でパパッと☆ひとこと言えたら◎》

友だち追加

↑クリックして、ご登録ください。

”日常に使いたくなる手話” ランダムに発信中