愛媛2Days手話うたコンサートありがとうございました♪ | 藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

《きこえない人・きこえにくい人・きこえる人、みんな一緒に楽しい時間を》
■手話でコミュニケーションをデザインする
■手話で奏でる手話うたコンサート
■声と手話で絵本読み

こころより、ありがとうございます。
愛媛2days手話うたコンサート
おかげさまで無事に
開催させていただきました。


「いつか、故郷の母に見てもらいたい」
その気持ちを
まきさんが後押しくださり
3年前初開催した、

Aimaki主催の
愛媛2Days手話うたコンサート
【アイコトバ〜言葉は愛〜】

一昨年、
ふるさとのステージに立つわたしを見て
「アレふうちゃん? 本当に ふう?」
と言って喜んでくれた母は

昨年は、
会場までの移動に
身体がキツくて かなわず

そして今年は、
会場が見下ろせる高台から



きっとまた出会えたであろう父と一緒に
見てくれていたと思います。


一度は、会場で見てもらえたこと、
間に合ってよかった!

まきさん、応援くださったみなさん、
本当にありがとうございます。


人が集まり
賑やかなことが好きな両親だったので

今年は、
空の上のみなさんも巻き込んで
楽しんでくれていたと思います。

わたしが手話うたするより早くに亡くなった父は
きっとビックリしてるはず(^^)


2日目の宇和会場には
生前の母を知ってくださっている方々が
たくさん見にきてくださっていて

「いやぁ、お母さんにそっくりねー」
「またお母さんに会えたと思ったわー」
と、口々にお声かけていただきました。



「今年もよかったなー。
ふうちゃん、偉いなぁ。
頑張ってなー」
と、母の声が聞こえてきそうでした。

今年も、たくさんのおかげさまを
本当にありがとうございました。


いつもいつも、
見守ってくださるみなさまの応援に
心より、感謝いたします。


〜つなぐ〜思いを、愛を、言葉を。


2Daysのレポートを
感謝を込めて記しておきます

〜つづく→→