阪急「吹田駅」から【吹二地区公民館】への行き方(てのひら絆) | 藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

《きこえない人・きこえにくい人・きこえる人、みんな一緒に楽しい時間を》
■手話でコミュニケーションをデザインする
■手話で奏でる手話うたコンサート
■声と手話で絵本読み

【2024.6.7更新】

 スイニ」、と聞いて

吹二」と分かるのは

ほんまに地元の方だけですねー。

 

スイニ公民館は、

スイニ小学校の隣に

あります

 

大阪吹田市在住てのひら講師

手話うたパフォーマー

藤岡扶美ふうちゃんの

ブログです

 

訪問くださり

ありがとうございます。

 

てのひら絆

でもお世話になっております、

吹ニ地区公民館のアクセスです

 

●住所: 吹田市泉町3-15-29

(元・吹二地区集会所跡地)

●電話:06-6388-0800

 

●公民館に駐車場はありません。

  近隣の有料駐車場をご利用下さい。

 

●最寄駅: 阪急吹田駅西口(徒歩約8分)


→西口改札出て直進すると

{51BAD452-E39A-4774-A389-858E49A0C33E:01}

右手に駐輪場あり

左手に横断歩道があります。 

 

→横断歩道を渡ったらメイシアターに入らず

メイシアターを右手に見ながら

細く沿った歩道を直進すると


 メイシアター駐車場入口

郵便局

新井歯科

車のショールーム

バス停 
 

→バス停越えてすぐ

インド料理レストラン野前の道を右折 


ここは少し狭い住宅道なので

気をつけてくださいね
  ↓

狭い道ですが

ひたすら!ひたすら!!直進

ダイソー

四つ角をこえて右手に

吹田第二小学校の正門あり⑤ 

正門並びに運動場が見えます

運動場前のフェンスに沿って歩くと

吹二地区公民館入口につきます。

(フェンスが途切れたところを

右奥に入って下さい)

どうぞお気をつけて、

お越しくださいませ。