今年の目標は紅白歌合戦で 歌手✖︎手話うたパフォーマンス ステージ♬ | 藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

《きこえない人・きこえにくい人・きこえる人、みんな一緒に楽しい時間を》
■手話でコミュニケーションをデザインする
■手話で奏でる手話うたコンサート
■声と手話で絵本読み

年末恒例
NHK紅白歌合戦

わたしは思いがけず
くぎづけに…♪

当ブログやfacebookを通して
いつもみなさまと
想いを交歓させていただき
温かな幸せに満たされています。

どうもありがとうございます。

大阪吹田市在住てのひら講師
手話うたパフォーマー
藤岡扶美ふうちゃんの
ブログです

ご訪問くださり
ありがとうございます。


手話うた
てのひら教室
Heart Voice Sign
ふうちゃんのてのひらえほん

いろいろを、
それぞれの出逢いの中で
お楽しみくださり応援いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、

嬉しいご縁を
公私ともに繋ぎ紡いでくだるみなさま
心よりありがとうございます。


実はわたしの目標は

テレビやコンサートでの
‘歌手×手話うたパフォーマー》
のステージが普通になること♬

「今年は誰が出るんか、
何歌うんか、全然知らん〜〜」

と言いながら大晦日は
NHK紅白歌合戦に
クギ付けになりました。

なんと。


ステージには…
《歌手×ダンサー》のコラボが次々と‼︎


来年はぜひ、
手話うたパフォーマーと
やってほしいー!

そのパフォーマーに、
わたしも出たい!!

夢じゃなく、目標になりました✨✨

歌手も、曲名も、
ステージのセットも
会場のお客さまの様子も

ぜーんぶリアルに
イメージングして
目標を叶えよう(*゚∀゚*)


紅白歌合戦には、
いま手話うたに訳してる曲も
いっぱい出てきたよ。

2017年が、もうワクワク
楽しみいっぱい〜\(^o^)/