昔のおもちゃ♪( ´▽`)&ベビーサイン | 高知で元気に子育て中!!!!ココナッツオイルでHappy life
外出が続いたせいか
息子さんのサイクルがくるったのか夜泣いたり、ぐずったりを繰り返してました(((o(*゚▽゚*)o)))

私も白目になりながら
寝かしつけ頑張りました(°_°)
こんなちっこくても家って事がわかるのが不思議ー( ´ ▽ ` )ノ

日に日に人間になっていく息子さん
すごぃの一言(^-^)

大変だぁーって思えばよけいに大変(._.)
きりかえて笑うしかないんです!!!
大変なのは大変ですけどね


なぜか変顔したら笑ってくれる
息子くん。
前友達の子供に変顔したら
思いっきり泣かれた…(ー ー;)怖かったみたぃ

でもそんな恐ろしい顔みて笑う息子もいる

子供によって笑顔スイッチがあるはず‼!

最近両手でパチパチ拍手をしてくれる
嬉しい⁈
いやーけど朝起きた瞬間もやりよったし
わからん!!


けどきっとなんか意味はあるはずっ
ないかもしれんけど…笑

ベビーサインで繋がりたい!!

ドンドンサインをおくって
みよーー^ - ^


と思いました(^o^)

そしてこれ



私が昔あそんでたレゴ
ばぁばが出してきてくれて
遊びました。

この人こんなに角刈りやったっけ?(^o^)って思いながら


今にもこわれそうな乗り物をつくってあげました。なんという出来栄え( ´ ▽ ` )ノ笑


畳とフローリングの狭間で
彼は
角刈りたちを…




真顔でやってました
かわいそーに(ー ー;)

すぐに救出してあげました*\(^o^)/*!!

もー少し大きくなったら自分で組み立てて遊べるでしょーー


私の母いわく
あんたらぁは
このレゴのおかげで賢くなったがよー
っていってました


たいして賢くないのに
このレゴがなかったら更に
おバカやったがや!….(((o(*゚▽゚*)o)))




レゴがあってよかった




さぁー

今日も笑顔で乗り切るぞーーーーー!!

天気はくもり^ - ^