こんにちはニコニコ

 

 

妊娠体質に変わる

手のひらセラピスト

ひとみですパー

 

 

 



 









いきなりですが、

あなたが妊娠できない原因って

何だと思いますか?





、、、







わからないですよね







正直言って、

原因不明の不妊が

ほとんどだからです!







だから、何をしたらいいのか

わからないのです







でもね、

手のひらセラピーだったら、

手のひらをみるだけで

体の本当の悪いところを

突き止めることができるのですキラキラ







体質や体調は目に見えない

といいますが、

そんなことはありません。







手のひらにある反射区に

必ずSOSのサインが出ています。 



 



だから、手のひらを押して

体の不調を改善していけば

妊娠しやすい体をつくることが

できるのですビックリマーク

 

 

 







さらに、手のひらセラピーを

身に付ければ、

薬が不要になるかもしれません!







これから先、妊婦さんになったとき

体調を崩しても、薬って飲めないんです!







漢方なら、飲めるかもしれませんが、

なるべくなら赤ちゃんのためにも

薬って飲みたくないですよね!







だから、体調を崩したときに、

薬に頼らず、

対処方法を身に付けておくことが

将来的にも、とても大切なことなのですビックリマーク







そして、手のひらセラピーなら

不妊治療と違って

病院に通う手間がありません。







いつでも、どこでも、できるのが

手のひらセラピーなのです!







また、痛い治療と違い

ストレスもないので

母になるあなたの体を大事にしながら、

妊娠しやすい体をつくります







つまり、心と身体に優しい

セラピーなのですビックリマークビックリマーク







今まで、何をしても

うまくいかなった方は

原点に戻って、

まずは、心と身体を元気にすることから

始めませんか?







私はいつも

あなたを応援していますキラキラ