はじめての集まりは

4月🌸

 

 

時間にゆとりをもって出たつもりが

渋滞滝汗

 

 

どうやらトラックが事故をして

動けないらしい・・

 

 

すんごくもったいないけど

高速に乗ることにしたダウン

 

思った通り

時間より早く着く

 

高校の保護者さんって

本当に知らない人ばかり・・

不安だなあ

 

入学式にくじを引いて

当たった保護者の集まりえーん

 

 

私は3年生と書かれたくじを引いた

次女が3年生になるまで

すっかり忘れていたガーン

 

 

その中から

学年代表、副代表を決める

 

立候補される方はおられますか~ドキドキ

 

 

いや、おらん

 

 

そして、またくじ・・アセアセ

仕方ない

 

順番にくじを引いていく

 

なんと

私の番まで誰も当たらない滝汗

ヤバい・・

こういう時、ほんまにヤバい

 

 

全身脱力して

ふわ~んと

くじを引いた

 

出た!!!チーン

 

学年代表ポーンポーンポーン

 

 

おめでとうございます音譜

って本部の人たちに称えられ

 

 

部屋の前に連れていかれ

自己紹介チーン

 

 

学年代表って

卒業式でPTA代表挨拶をするらしいゲッソリ

 

 

それって

会長の役目じゃないの???

 

 

会長は卒業式の舞台で挨拶

 

 

学年代表は

子どもたち退場後

 

先生たちに向けて

保護者起立してもらって

挨拶

 

そうなん笑い泣き

 

1年間がんばりますビックリマーク