先週土曜日

 

次男の通う小学校の運動会がありました (^∇^)

 

前日 雨模様だったので

 

晴れたらいいな・・の

 

願いが届きました о(ж>▽<)y ☆

 

 

長男はボランティア・長女は和太鼓の発表・次女は部活

 

とそれぞれに予定がありましたが

 

次女は午後から応援に駆けつけてくれました (*^.^*)

 

 

次男、運動大好き少年は

 

この日をとーっても楽しみにしていました!!

 

 

まず南中ソーラン 

 

気合を入れてバッチっと決めてくれました

 

思わず感動の涙・・(TωT)

 

大きくなりました

 

 

次にリレー

 

走るのが大得意の長男は

 

毎年アンカー

 

今年も見事に1位 (*´σー`)

 

 

最後に棒上旗取り

 

数人で競い合い

 

いち早く高い棒に登り旗を取る競技

 

次男君おサルと呼ばれるだけあって

 

スルスル登り1番に旗をゲット (≧▽≦)

 

 

我が子の成長はもちろん

 

みんな大きくなって頼もしいです 

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

母は終始感動でした

 

 

感動をありがとう!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚