不思議な気配・・・ | 下町の かんぬしブログ

下町の かんぬしブログ

日々のご奉仕で感じた事、体験した事を気まぐれに綴っていきます。

先日仕事で栃木に行ってきました。

 

せっかくなので那須まで足を伸ばし那須温泉神社に参拝させて頂きました。

那須与一でも有名ですよね!!

 

 

紅葉の始まりでしたが参拝者も少なく貸切状態ニコニコ

神社に向かう途中硫黄の匂いが段々強くなり

到着して車から降りると音泉たまごを食べている様な錯覚が!?

 

参拝を終えて、殺生石⇒の方へ・・・ 殺生石はてなマークはてなマークはてなマーク

 

数分歩き山道を抜けた先に!!!!!!

 

 

ここは何とも言えない不思議な雰囲気びっくり

九尾伝説の残る史跡

 

 

伝説に影響された訳ではないのですが・・・

 

この場所

霊障ではなく

悪鬼でもなく

殺気でもない

現世とは思えない不思議な気配・・・はてなマーク

 

そして常に何かに見られている様な感覚が・・・ガーン

 

お邪魔いたしましたあせる

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ

にほんブログ村