ご挨拶。 | フリゲ作者の緩いお喋り。

フリゲ作者の緩いお喋り。

フリーゲームを制作している「teno(テノ)」の気ままなお喋り。

初めまして、teno(テノ)と申します。

趣味でフリーゲームを作っている者です。

できるだけ大勢の方に遊んで頂きたいので、あっちこっちで宣伝してます。

遂にアメブロにも手を出しました。

でもなんか楽しそうなのでワクワクしてます。

 

今回は初投稿なのでご挨拶ということで、作ったゲームを紹介させてもらおうかなと。

かなりサクサク紹介していくので、注意事項や詳細はリンク先をご覧ください。

新型コロナで自粛生活を強いられている方も多いと思います。

自粛のお供に、フリーゲームなんていかがですか?

 

ということで、紹介してきます。

まずはこちら。

『知らない』無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

『知らない』   

なんか不穏でしょ。友人に「病んでんの?」と心配された私の処女作になります。

病んでません、元気です。ざっくり説明すると、

「彼ピが浮気してるかも!?Let's 証拠探し!!」

って感じのゲームです。

初めてなのでかなり短いです。サクッとやりたい方向け。

Endは4つです。

 

続いてこちら。

『生死の夢と最期の呪い』無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

   
2作目は20分~1時間程度のストーリー性のあるADVです。

「ここはどこ?僕は誰?君は何者?とりあえず記憶探すか!」

って感じの話です。処女作よりは成長してます。

逃げあり、謎解きあり、Endは3つです。

 

どんどん行くよ。はい。

『「私のこと、ご存知ですか。」』無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

   

ノベルゲーム初挑戦作品です。

「私のこと、ご存知ですか。」とただただ尋ね歩いていくゲームになります。

この辺りから世界観をかなり練るようになりました。

これもそんなに時間は掛かりません。Endは2つです。

是非真実に辿り着いてください。

 

それじゃあ最後です。

『Tragedy Town -悲劇の街-』無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

   

最近できたばっかりの新作です。

1~2時間程度のサイコホラーADVになります。

「作家が自分の小説の世界に入っちゃった!ここって、殺人鬼がいる街!?」

って内容です。今の所一番シナリオ重視です。

小説を読んでいるような気分で遊んで頂ければと思います。

逃げあり、謎解きあり、隠れあり、ミニゲームあり、Endは2つです。

 

現在公開中のゲームは以上になります。

初投稿の割に喋りすぎですか?宣伝しすぎですか?

そんなことないですよね。...ね?

ということで、ジャンルもバラバラですが少しでもご興味があれば

是非遊んでみてください。感想とかもらえたら超喜ぶ。

 

あと、私自身ゲーム実況大好き人間なので、基本実況OKです。

色んな反応が頂けたら、変なテンションで喜びます。

それでは今回はこのくらいにしておきます。

今後も不定期に適当に喋ろうかなと思いますので、気軽に寄ってってください。

 

ではまた。