占い師・愛美吉祥天女です😊

ワクワクすることの大切さを皆様に伝えます😊

私が失敗したワクワク感と成功したワクワク感をお伝えします😊


ワクワクすることは決して間違いではありません。欲しいものを買ったりして嬉しかったり、買って損したりなど皆様は経験を通じ誰しもが通る道です😊


結婚して離婚したことは失敗でもなく

くじ運良し悪しも失敗でもない

ただの体験なんです。


で、ワクワク感の失敗は過去の人間関係の選び方や私が持っている波動なのかと思い込んでいたのが失敗でした。

仲良い人と楽しく過ごしあの頃はよかったと惜しむ一方裏切られたりなど経験した時、あの頃ワクワク感は失敗だと思うことが間違いなんですね。誰しもが通る体験だからワクワク感は失敗ではないということなんです。


そもそも波動エネルギーも不思議なもので

他人に聞いた話ですが

あまり人とトラブル起こしたことがない人でも些細なことでトラブルだと意識した人がいて

1日で退職した方がいました。

誰しもが失敗や成功があり

トラブルをトラブルじゃないと意識するか

トラブルはトラブルと意識するかによって波動も変わります。


ではネガティブな人

ポジティブな人でもいろいろな人がいます。


ポジティブな人がネガティブな話を聞くのを避ける人は意外とネガティブかもしれないということです。


人は悩みを抱え過ぎ誰かに相談したい時

ポジティブな人に相談したくなる人と

同じ境遇をかかえた人に相談するか

人生枝分かれです。


悩みかかえた人は臨機応変を忘れてはいけないのがまずポイント。

①まずは他人を嫉妬しないこと。

②自分が苦労しているとはなるべく思わないこと。

③ポジティブに振る舞える人には何が隠されているか見極めること


ポジティブな暮らしをしている人

ネガティブな暮らしをしている人

それぞれ良い点を見つけ多少なり工夫して

真似てみる。

危険極まりないなら真似しない。


貴方のワクワク感は何かを知る


お金持ちになりたいなら

何故お金持ちになりたいのか?


①家族👪を養いたい為なのか?

②単に見せびらかしたい為なのか?

③世の中を変えたいのか?


お金持ちだけじゃなく

資格取得は何で資格を取りたいのかなど、資格取得してワクワク感を維持できるか貴方にかかっています。



また、否定的な考えを持つ人は

否定的になることでワクワク感を満たされているのか?など本当のワクワク感を探しに出かけるのが、今年9月から来年再来年にかけ流れが変わってきています。


こんな些細な誰しもが理解できる内容が流れが変わってきているのが

やりたくないことをやらされていないだろうか?なんですね😊

愛美吉祥天女は、今やりたいことに夢中です😊

本格的に学ぶ時期がようやく来たからです😊

昔なら渋々でした。


小学中学の義務教育は嫌でした🤣

体育や算数は大キライでした😊


算数はお金を払うことさえできたら

必要ないんじゃという感覚でした。

体育は、試合に負けて文句言われるとやりたくない試合に無理矢理参加させられ協調性にかけていた自分がいた。

今もスポーツには他人との戦いや比較があり

歯止めが効くか効かないかによってその人の未来に影響される。私は、比較したり野心が昔からないので馬鹿にされてもいつものことだと割り切り今があります😊


装飾品は見栄えを良くするというより

内面を隠す為のものだと意識したのが

占い師になって理解した。


実はおしゃれも完璧にしなくても

稼げる仕組みです😊

貴方が会社に働きに行く時

スーツスタイルなら

スーツしか着ては行けない。

しかし二桁稼ぐ人はいますし、三桁もいます。

投資したり商売から副業で稼ぎ

おしゃれをしなくてもやり方さえ分かれば稼げるということ。


また、周りからの批判にも耐え

気にしないなど

極端な話、コーチやルイヴィトンなら

ルイヴィトンが良いに決まっているやろ!の決めつけなどに気にしたりしないで

前向きに頑張れば

自然とお金持ちになれるということです😊


また、ワクワク感も気をつけなければいけない最大がデマワクワク感です。


有名人や人気あった著名人からの誘いで

良くなる人と悪くなる人もいます。

良くなる人は真面目にしていたら大丈夫です。

悪くなる人は法に触れて後ろに手が回りかける人など要注意です。

有名人や著名人はキラキラオーラがありますが誘惑に満ちている人も稀にいるので見極めることが大切です。

悪い人に当たりワクワク感が偽ワクワク感だったと気づいた時はショックも破壊しきれないかもしれませんが体験だと意識しましょう。


有名人や著名人だってライバル視する人もいたり、他人の行動を探りデマ流し

探りに失敗したら全く知らない他人を傷つけ巻き込んでしまったなどよくあります。


だから人を巻き込むのは止めましょう。


デマは幻覚症状の一部です。

覚醒剤や麻薬と同じようなものです。


将来の夢や希望を叶えたいのに叶えられないのは、誰しも体験します。愛美吉祥天女は、男女の子が欲しいと夢見たが叶わなかった。

気がついたら離婚、子を置いてきている。

叶わないものはいくらでもあります。


しかし愛美吉祥天女を見ると幸せそう

悩みなさそうと思う人は

それは幻覚症状だと理解してほしいです😊


皆様もワクワク感を大切に育てて下さいませ😊

https://kurikara.biz