他人を許せないと思う時には

いくつかあり


嫌がらせされて許せない場合と

嫉妬で相手が許せない場合があります。

又は悪巧みを暴露され許せないなど


嫉妬や暴露は、何をアドバイスしても一緒です。

何もしていない人に対し嫉妬やら嫌がらせなど

注意してもきかないので

最終的には

嫉妬や嫌がらせする人が相手を許す気持ちをアドバイスするしかなく

まあ中々改善されないかと思いますが💦


嫉妬しすぎて嫌がらせまでする人は精神の病からきてる可能性もありますから

そこに対しお金に執着していれば厄介です(笑)

スピリチュアルでもアドバイスしずらくなります🤣


その人はお金に執着するのは

日本人なのかどうか?

どこかの国ではないかなど

支配国がありますから。

日本人は基本ウヤムヤで

しかし支配国ではない。

協調性を意識している。


これからは日本人は

支配されないように

生活していかなければならない


支配で人を傷つけますからね


支配から逃れるには
信仰心は大切
寺社仏閣に参拝するだけでも違います。
寺社仏閣参りは人生の基盤(土細を作る)を作ってくれる場所です😊

優しい心を持つなら観音様
低級霊や災いから守るには
不動明王様や阿弥陀様や龍神様地蔵菩薩様。
神社など。

🔯今日のメッセージです😊
お金のことをやたらに聞く人や
悪口ばかり中傷する人には気をつけて下さい。
日本人じゃない可能性があります。宇宙人👽ではありませんが
名前は日本人でも祖先は外国人の可能性があります。
支配されないように気をつけて下さいね🐭