こんばんは😊

愛美吉祥天女です😊

今日は昨日Twitterにてフォローした方を鑑定します😊

吉本タレントさん

お顔は暗そうな表情に見えますが、慈悲深い心の優しい人です😊

では早速鑑定にいきたいと

思っています😊


祭壇を祀ることが大切だと
結果に出ています。
仏壇かもしくは神棚
また、御先祖様と繋がることが大事だと出ています。
直感力を大切にして下さい😊
直感力を信じて行動すると良いと出ています。
霊的な高次元レベルを引き寄せやすい体質があります。
悪いものを引き寄せるタイプじゃないので、良いものを引き寄せる所があります。
神棚を祀ると、邪魔されにくくなります。
霊媒体質に近いかもしれません。
霊媒体質って、ポジティブでいると良いもの引き寄せますが
霊媒体質だとポジティブに発しても悪いものを引き寄せてしまう時があります。凡人より、霊媒体質の方はちょっと体調が悪かったり気分が優れなくなると
悪いものを寄ってきやすい時があるんですね。
だからこそ、御先祖様に守ってもらったり祭壇を祀る(天照大御神様など)
特に占い師さんはパワーストーンブレスを身につけている方が
そうなんですね。
雰囲気で身につける人もいれば
低級霊や悪いものを呼び寄せない方は身につけている。

今、計画を立てていることがあるなら立てている計画とは違う結果になるかもしれません。
どちらが良いか直感で選んで下さい😊
どちらが幸せに導くか?
どちらが良い流れになるか?
想像のつかない幸せが待っています。
マルチタスクが多いかもしれませんが、良いことでそこから選んで直感で進むことがカギになります😊
周囲の方と綿密にコミュニケーションを取ることが大切です。
状況に心を開くこと
イベントに向いています😊
自分自身を信じて下さい。
ネガティブな感情は幻想や妄想だと気づいて下さい😊
誰かの助けを求めず
解決できます。
鑑定結果は以上です😊
応援しています😊
頑張って下さい😊