おはようございます!
愛美吉祥天女です。

誰もが目に視えない苦労をしている
あの人は離婚せず仲良く暮らしていいなあ
あの人は悩みなく暮らしている
私の方が苦労している
何故私はいつも苦労ばかり
私は前世の行いが悪いからだわ
このように他人と比較して
自分を追い詰める方向になる考え方を今日から止めてみる
よく、同じ境遇なのに前世の行いを見てしまう方いらっしゃいますが…前世のせいにしてしまう方もいらっしゃいます。
前世が極悪人だとか…
100%そうとは限らない。
前世が菩薩や天使だって苦労して下界で修行をしている。
多くの霊能者さんはそんな感じです。
私の周りでも華やかな格好してバッチリメイクでも
苦労をしていて
決して他人に苦労を見せない。
だから幸せに見られる。
ここを知ってほしい

幸せに見られたいなら
オシャレを🌼