マリリンモンロー・マリーアントワネット・グレースケリーをタロットにて大まかに鑑定しました!

まずはマリリンモンロー

マリリンモンローは、人脈が多く多くの人に愛されました。ただ、好きでもない人に好かれ一緒になる所があったそうです。人脈には非常に好かれる人でしたのでチャーミングのまま生涯を終えたようです。

次はマリーアントワネット

この方は、意外な一面があり社会貢献の方だったようです。周りの皇族達は派手で国民のお金を贅沢に使いまくり、その罪をマリーアントワネットに着せたようです。マリーアントワネットは孤独に戦っていたみたいです。
でも今は、過去で傷ついたことを捨て去り新たな次元で生き直したと暗示しています。
つまり、何処かで生まれ変わり幸せに暮らしているみたいですね。
以前宜保愛子さんも、マリーアントワネットは罪を着せられたとテレビで見ました。

グレースケリー

グレースケリーは、政治に関する事で非常に頭を痛めていたようですね。
暗中模索をしていて、疲労感が伺えます。
どうやったら上手くいくのか悩み、中々願いが手の届かなかったようです。

3人の鑑定を見ると、マリーアントワネットは処刑されましたがグレースケリーやマリリンモンローは殺人事件とは全く違うようです。
グレースケリーやマリリンモンローは病気かと思います。最初から寿命が短い人生だったのかもしれません。
3人とも綺麗な方で何よりです。