ごきげんよう。

今朝、5時半頃の事です。窓ガラスがピンク色に染まっていましたので、私は朝焼けだと思い外へ出て眺めました。そして、振り返ったところ、西の方に虹が出ていましたので、嬉しくてパジャマ姿のまま近所を歩き回りました。すると、当初は薄くて気づきませんでしたが、空が白んで来るのに連れて、ダブルレインボーだった事が分かりました。そして、私は昨日、家の近所の高い場所に、蜘蛛の巣を発見していましたので、蜘蛛と虹を重ねて撮影してみたりしました。こうして、私は朝からダブルレインボーを観たことにより、テンションが上がり、自然と前向きな気持ちになる事が出来ました。

それでは、ごきげんよう。



 

 

 







参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。