ごきげんよう。

今日の夕方、自室でスマホを弄っていたところ、微かに頭に何かが触れたような感触がありました。すると次の瞬間、スマホの画面の上に、白と黒の柄をした一匹の小さな蜘蛛が、スーッと降りて来ました。そこで私はビックリしてスマホを揺らして落としましたが、その蜘蛛は今朝、ガラス窓を開けようとした際に、サッシの所にいた蜘蛛だと思われます。私は本来ならば虫は苦手なのですが、朝蜘蛛は縁起が良いそうですし、またダニなどを食べてくれる益虫だそうですので、小さな蜘蛛はそのままにしている事が多いです。ただ、今朝は自ら外に出るかな?と思い網戸を開けましたが、蜘蛛にはその気が無いようでしたので、蜘蛛を挟まないように気をつけつつ、網戸を閉めました。最近、私は少し不思議な体験を何度かしたのですが、昨日は夕方に高音の小さな耳鳴りがしました。そして、夜は就寝をするためにベッドに腰掛けたところ、プッと急に空気が切り替わり、まるで真空で無音の中にいる様な感覚になりました。最近、私はハイヤーセルフと繋がることや、スピリチュアルな生き方などについて考えたりしていましたが、いざ不思議な現象が起こるとどうしたら良いのか分からず、取り敢えず身の安全を考えて頭上で3回くらい手を叩いたり、お清めのスプレーをまいたりして、ポジティブな存在だとしたら失礼にあたる行為ですが、きっと事情を察して許して下さるであろうと思いました。そして、ベッドに入り目を瞑ったところ、闇の中で金色の模様なのか、姿なのか何かが動いたり、小さなホワイトゴールドの光が、放射するようなシーンが脳裏に映り、綺麗だな〜と思っているうちに、眠りに就きました。また、数日前には朝、目覚める間際に赤銅色に輝く六角形が連なっているシーンが脳裏に映りましたので、枕元に置いてあるメモ帳に記しました。それから、先日は駒繋神社さまと青目不動尊さまに参拝をした日の事なのですが、夜に自室で寛いでいた際に、何気なく手元に視線を落としたところ、手の上に金色に輝く米粒くらいの光が現れて、ゆらりと揺れながら光の帯を引いて5センチくらい上昇して消えました。私はその存在が何方なのかは分かりませんが、小さくても金の密度が高く輝いていましたので、きっとポジティブな高次元のお方だと思い、嬉しかったです。そう言えば、過去にはスピリチュアルな本を読んだり、ワークをしたりして意識を向けている時期には、不思議な現象が起こりやすかった気がします。かと言って、私は霊能力者ではありませんので、悪戯にスピリットを引き寄せても、その存在の良し悪しが分かりませんので、そう言うことは望んではおりません。その為、ただ自分のハイヤーセルフに意識を向けて語りかけてみたり、これまでと同じように自分が好きな神様、仏様、天使様、御先祖さまに感謝をしたり、お祈りをしています。多分、最近スピリチュアルに対して意識が上がったのは、YouTubeで藤井風さまのライブを繰り返し拝見し、心が開放されたりしているからでは無いかと思っております。それ故に、国境を超えて多くの人間の魂に働きかける力のある藤井風さまは、やはり凄いなと思いました。また、今は藤井風さまの事を何となく星の王子さまみたいだなと思っています。それでは、今日は最近メディアで拝見した記事も合わせて、ご紹介をさせて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。















マイナビウーマン

https://woman.mynavi.jp/article/210406-7/








参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。