ごきげんよう。

先日、私は彼と猛暑の中、上野の東京国立博物館で開催中の、神護寺展に行って来ました。今回もチケットは予めフリマでお得に入手をしていました。そして、本展は子供や若者の姿は殆ど無く、中高年層がメインの印象でしたが、盛況で混み合っていました。それでも、とても見応えがあり、グッズも魅力的でしたので、彼はすご〜い素敵ですが、4400円もするアクスタを始め、今回も沢山購入していました。ただ、彼の場合には私のように勿体無くて仕舞い込む訳ではなく、ポストカードもアクスタもちゃんと飾り、楽しんでいますので、無駄にはなっていないようです。因みに、この神護寺展に行ってから日曜美術館の再放送を観たのですが、より理解が深まりましたので、先に観ておきたかったなと思いました。

それでは、ごきげんよう。












参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。