ごきげんよう。

今日、私はフリマアプリに出品をしていた商品の包装をしました。その際に、セロテープではなく百均で購入をしたOPPテープを使用したのですが、手にペトペトと粘着物資がつきやすく、またテープについた指紋が目立ちやすく気になりました。そこで、何か良い案はないかと思いネットで調べてみたところ、便利そうなグッズがありましたので、今度ハンズやロフトに行った際に探してみようと思います。ところで、話しは全然変わりますが、先日テレビ番組で木下レオンさまが、手の甲にホクロのある人は膝の裏にもホクロがあり、モテるといった内容のことを仰られていましたが、YouTubeではそのホクロのことを浮気ホクロとも仰られていました。そして、私はモテないですし、浮気もしませんが、手の甲と膝の裏にホクロがあり、関連がある事に驚きました。それでは、この他にも最近私が拝見したメディアの情報を、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。















参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。