ごきげんよう。

先日、お昼寝から目覚める間際の事なのですが、銀製の白蛇様の指輪か置物のような物と、その近くにハチミツ色をしたパワーストーンがあるシーンが脳裏に映りました。そこで、パワーストーン のビーズでも買おうかな?と思い調べてみたのですが、当初はシトリンかトパーズかと思いましたが、他にも似たような色味の石がありましたので、一旦保留にしました。それから、先日の朝、出勤前にリビングにいたところ、急に虫の羽音がして、その次にカツン!カッン!とライトにぶつかり始めました。そこで、私は捕獲するためにゼリーのカップを手にどこかに止まるのを待ちました。すると、その虫は茶箪笥の3センチ位の幅の所に止まり、見たところ黄金虫でした。ただ、その場所ではプリンのカップで覆うことは出来ませんので、私はビクビクしながらビニール袋を被せて捕獲をし、窓から外へと逃しました。また、今朝は通勤で自転車に乗っていたところ、周りとは異なり何となく気になる雲などが出ていました。そして、添付をした最後の画像の雲などは、私には龍雲のように見えましたので、嬉しくなりました。それでは、この他にも最近私が拝見をしたメディアの記事を、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。
















 

 


 

 


参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。