ごきげんよう。

昨日、私は千円札を新券に両替しに、初めてきらぼし銀行に行きました。数日前に他の銀行に行った際には、既に新券の在庫がありませんでしたが、きらぼし銀行はあるという事でした。ただ、私は口座を開設していませんでしたので、550円の手数料が掛かりました。そこで、確か他にもっと手数料が安い銀行があったはずだと思い、帰宅をしてからネットで調べてみました。ところで、2週間くらい前に、私は大腸内視鏡検査を明けました。その際にポリープを切除しましたので、その後も油分や刺激物を避け、少量で胃腸に負担のかからない食生活を続けています。すると、少し痩せたようで顔がややシュッとして嬉しかったので、この状態を維持したいなと思い、食欲をセーブしやすくなりました。ただ、美味しそうなものは巷に溢れていますので、少し頂いたり情報はチェックしています。それでは、今日は最近私が拝見した情報を、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。



 

 







 


参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。