ごきげんよう。

先日、私は彼と東京の方へお出かけをして、太田姫稲荷神社さまに、初めて参拝をしました。そして、この日はその次に、徒歩で5、6分の距離に鎮座する、五十稲荷神社さまに初めて参拝をしました。五十稲荷神社さまは緑が印象的で、お洒落な神社さまでした。そして、これは後から分かったことなのですが、Googleマップによると社務所の営業時間は11時から13時、休憩時間を挟み15時から17時半のようで、この時はまだ10時半頃でしたので社務所は開いておらず、境内には私たちだけでした。そして、五十稲荷神社さまは御朱印が有名で、人気がお有りのようですので、11時を過ぎていたらこんなにのんびりとお詣りをしたり、写真撮影も叶わなかったかも知れず、時間的には丁度良かったのかも知れないなと思いました。このような感じで、五十稲荷神社さまにお詣りをさせて頂けたことに感謝しております。

それでは、ごきげんよう。















参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。