ごきげんよう。

昨日、私は彼と東京の方へお出かけをしました。そして、先ず最初に神田の太田姫稲荷神社さまに参拝をしました。到着をした際には他に参拝者は居らず、拝殿前では自己紹介から始めましたが、途中からふと、微かにお香のような芳香が漂って来ました。その為、後から彼に聞いたところ、彼は気づかなかったと言っていましたので、芳香現象だったのかな?と思いました。それから、これは後から分かった事なのですが、境内には金山神社さまも鎮座されていたようなのですが、気づかずに失礼をしてしまいました。ところで、私達が境内にいた際には、近隣で働く会社員と思しき方々が頻繁に訪れて、サッと参拝をされて行かれる姿が印象的でした。それから、今回、私達は拝殿前で無償で提供をされていました〝風邪咳封じ御守〟を有り難く頂戴いたしました。この様な感じで、彼と一緒に太田姫稲荷神社さまにお詣りをさせて頂けたことに、感謝しております。

それでは、ごきげんよう。










グッデイズ

https://goodmornings.co.jp/__wp/wp-content/uploads/2024/04/gd36.pdf




刀剣ワールド

https://www.touken-world.jp/tips/44318/


https://www.tokyo-touken-world.jp/kanto-warlord/kanto-dokan/









参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。


私のもう一つのアカウントの記事になります。