ごきげんよう。

昨日の朝、自宅のトイレに入った時のことです。顔の右側で一瞬、金色の光が揺らめきました。そこで私は何方か高次元の存在なのかな?と思い、嬉しく思いました。ところで、最近、私は何故かト音記号が頭に浮かんだり、目にする機会があり、気になっていました。私は何の楽器も嗜んでいませんし、また、楽譜も読めません。ただ、先日は自室にいたところ、右耳にこれまで聞いたことのないファ〜ッという感じの、優しいメロディの耳鳴りがしました。それは1種類の音の高低ではなく、複数の要素で構成された美しいシンフォニーのような感じでしたが、実際の楽器とも異なり、表現のしょうがありませんでした。ただ、その時には淡いピンク色に輝く、神殿内のようなイメージが沸きました。それでは、今日はこの他にも最近私が拝見をした様々な情報を、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。















参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。