ごきげんよう。

今朝、テレビを点けたところ、録画予約をしていた番組が映りました。その為、チャンネルを回したところ、ヒーリングヘッドラインで上野東照宮さまの映像が流れていましたので、その番組も録画をして、朝の身支度を始めました。ところで、昨夜、さあ寝ようと思ったところ、微かに部屋の空気が変わり、右耳に異変を感じました。すると、とても小さな音で、優しいメロディーが流れていました。普段、私はよく左耳にティロリロとした電子音のような耳鳴りがしますが、それとは全く異なる雰囲気のもので、このメロディーは私が眠りに就くまで流れていました。それから、先日、射手座の満月の際に、私はパワーストーン やオラクルカードなどをトレイに並べてベランダに出し浄化しました。そして、湿気が付いていると良くないので、そのまま机の上に置き、翌日にそれぞれを元の場所に戻しました。その際に、ビーズのパワーストーンをガラス戸棚に戻そうとしたところ、ふと、りんごの形をした一輪挿しの中に入れることを思いつきました。そして、これまではこの一輪挿しはただ飾っていただけでしたが、たまにはこのような感じで、中に単色のパワーストーン などを詰めてみるのも良いかも知れないなと思いました。それでは、今日は最近私がネットで拝見をした記事も、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。
















𓆟𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜𓆜


今日のテレビ番組










参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。