ごきげんよう。

私のもう一つのアカウントの記事に、幾つかの番組を追加致しました。ところで、昨日、食べログであるお店の口コミを拝見していたところ、きな粉入りの麺が使用されていると記されていました。そこで、きな粉が好きな私がネットで調べてみたところ、他にもきな粉に関する情報を得られましたので、良かったです。それから、今日は射手座の満月だそうですので、開運アクションを行いたいと思います。

それでは、ごきげんよう。







きな粉クリーム入りのダッコワーズをチェック!







𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺𓇹𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺


今日のテレビ番組





参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。