ごきげんよう。

今度、私は大腸内視鏡検査を受けます。前夜から飲む下剤とは別に、当日の朝から液体の下剤を飲むことになっています。そして、幾度もトイレに行き腸内を空にする必要があるのですが、認知症がある父親は早くても30分は出て来ませんし、家族も起床してくる時間ですので、私がトイレに篭っている訳にはいきません。ただ、必ずしも家族とトイレタイムがバッティングする訳ではありませんので、そうなった時の対策として組み立て式の簡易トイレを購入しました。防災グッズとして簡易トイレは用意していませんでしたので、丁度良かったのかも知れません。それでは、最近私が拝見をした記事を、ご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。












𓃙𓃙𓃙𓃙𓃔𓃙𓃙𓃙𓃙𓃙


今日のテレビ番組








参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。



私のもう一つのアカウントの記事になります。