ごきげんよう。

先日、私は彼と上野にお出かけをしました。そして、この日は摩利支天徳大寺さまに参拝をしてから、その次に不忍池辨天堂さまに参拝をしました。この日も境内には多くの参詣者の姿があり、特に外国人観光客の方が多く、本堂内では真剣に授与品を選んでいました。ただ、この日は彼が御守りを納めただけでしたが、本堂を出てから彼が珍しく「おみくじは?」と言いましたので、チャームが同封された、おみくじを引かせて頂きました。すると、私は吉で、前向きになれるお言葉が記されていて、浄化の効果がある蓮の花が入っていました。一方、彼は大吉で、望んでいた琵琶が入っていましたので、喜んでいました。私は弁財天様を信仰しておりますが、彼も弁財天様とご縁があるようですので、嬉しかったです。

それでは、ごきげんよう。









参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。