ごきげんよう。

普段、私はブログを書く際に〝なので〟という言葉に、微かな違和感を感じていました。ただ、他の言葉も思い付かず、そのまま使用していましたが、先日、たまたま拝見した記事により、使い方が間違えていたことを知りました。そして、私がその微かな違和感をスルーせずに、ネットで調べていれば済んだ話しでもありますので、今後は気をつけようと思います。それでは、今日はその他にも最近、私が拝見した記事をご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。











すみません。追加させて頂きました。


𓃽𓃽𓃽𓃽𓃽𓃓𓃽𓃽𓃽


今日のテレビ番組






参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。