ごきげんよう。

私のもう一つのアカウントの記事に、幾つかの番組を追加致しました。ところで、先日お出かけをした際に、カラフルなペンキで可愛らしい絵が描かれた、トンネルがありました。ただ、私はトンネルが苦手なので、誰もいなかったこともあり、バタバタとダッシュで駆け抜けました。そして、もしこの時に反対側からひょっこり人が現れたら、完全にヤバい人だと思われただろうなぁ〜と思い、我ながら笑えました。因みに、このトンネルはそれまで歩いていた道の途中からカクッと内側に逸れるように作られていて、初めてその道を通った私は行きはそれに気づかずに、そのまま真っ直ぐに通ってしまいました。この時に、気づけばに左側にガードレールがあり、ただ、草が生い茂り誰も通っていないようでしたので、どうなっているのであろうかと思いましたが、自転車は私が歩いていた車道か、トンネル側を通っているようで、私の横を通り過ぎて行った車からしたら、邪魔で何だコイツ?と思われただろうなと思い、反省をしました。

それでは、ごきげんよう。







参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。