ごきげんよう。

今朝、取り敢えず点けたテレビのチャンネルに、サンドアートが映っていました。そこには富士山へと向かう、天女のような美しい方のお姿が描かれていて、とても印象的でした。それから、今朝は目覚ましを止めても尚、目を瞑っていたところ、突然、脳裏に日本画で描かれたような赤龍様と青龍様のお姿が現れました。お二方共、そう大きなお姿ではありませんでしたが、並走をされる左横顔を拝見しました。私はこれまで夢でも、ビジョンでも複数の龍様を拝見した事がありませんでしたので、起床をしてからネットで調べてみたりしました。それでは、今日はこの他にも最近私が拝見をした記事を、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。










発売は5月17日からのようです。


𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺𓇹𓇺


今日のテレビ番組




参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。