ごきげんよう。

昨日、私が部屋で寛いでいた時の話です。突然、空気が切り替わり、数秒間、無音の真空状態のような感じがしました。なので、私は霊的現象だとは思いましたが、相手が誰なのか分からなかったので、特に反応はしませんでした。ところで、昨日はフリマアプリから美術館の入館料が半額になる割引券を購入しました。これまでは展覧会毎のチケットを購入していましたが、これは期間内に開催をされる、その美術館の展覧会ならばどれでも観られるので良いなと思い、既に観に行きたい展覧会があり購入をしたのですが、もし都合がつかずに行けなかったとしても、他の展覧会を観に行けば良いやと思い、あまりプレッシャーにならなかったので良かったです。

それでは、ごきげんよう。








参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。