ごきげんよう。

昨日、私は彼とモールにお買い物に行った際に、アミューズメントコーナーにも寄りました。最近、こちらのクレーンゲームの景品にスヌーピーのキラキラキーホルダーが入りましたので、このモールに訪れる度に彼はプレイしていましたが、未だ成功していませんでした。そして、昨日は彼が2回やってみてもダメでしたので、普段やらない私も1回やってみましたが、ダメでした。すると、彼が再びやってみましたがダメでしたので、昨日はこれでお終いと私は思いました。すると、また彼がやろうとしたので、私が今日はもうダメだよ〜止めなよ〜と止めたところ、彼は「いや、大丈夫。いける…」と言ってやり始めました。すると、ジャストフィットして見事商品をGETすることができました。私は既に4回やっていてこれ以上の損失は避けるべきだという発想でしたが、彼は損失に引っ張られることなく、今行けるか、行けないかの判断でしたので、感心しました。そして、そのキーホルダーはそのまま私にくれたので、うれしかったです。それでは、この記事には最近、私が拝見をした記事も、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。




 


𓅪𓅪𓅫𓅪𓅪𓅪𓅪𓅪𓅪𓅪


今日のテレビ番組


 


参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。