ごきげんよう。

私のもう一つのアカウントの記事に、番組を1本追加致しました。ところで、先日、フリマでお買い物をしたところ、届いた封筒に高貴なお方と思しき人物の絵が描かれた切手が貼られていました。私は希少なもので勿体なくないですか〜!?と思い、またその人物は聖徳太子様なのかな?と思い調べたところ、素戔嗚尊様でした。そして、その切手が含まれる〝古事記編纂1300年〟の切手シートがフリマに複数出品をされていて、新規会員登録で半額クーポンが発行されるとの事でしたので、早速購入致しました。私はもったいなくて何でもかんでも仕舞い込んでしまうタイプなのですが、その切手は額に入れて飾ろうと思います。それでは、今日はその他にも最近、私が拝見をした記事を、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。















𓃬𓃬𓃬𓃬𓃬𓃬𓃬𓃬𓃮


今日のテレビ番組



参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。