ごきげんよう。

昨日の夕方のことです。私がハンモックに腰掛けてスマホを弄っていたところ、軽く頭頂部を竹ひごで押されるような痛みがしました。始めはそんなに気になりませんでしたが、強さに強弱があったり、間隔が空いたりして、ちょっと痛い時がありましたので、私は「イテテテテッ!」と言って頭をさすり、上を見たりしましたが何もなく、時期に治りました。ただ、お風呂上がりのリラックスタイムにもそれは起こり、その時は頭の左側でした。その後、夜も深まり寝ようとしたところ、脳裏にチラチラと輝く七色の光が映りました。なので、私は反射的に目を開けたのですが、何もありませんでした。しかし、目を閉じると再び七色の光が現れて、今度は花火のように放射状に線を描いて広がり、とても綺麗でした。こう言う現象は健康問題でも、スピリチュアルでも解釈することができますが、私はどちらかと言うと、スピリチュアルな現象と捉えています。それでは、今日は最近私がネットで拝見をした記事も、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。











美術展ナビ

https://artexhibition.jp/topics/news/20240502-AEJ2023696/


𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺𓇹𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺


今日のテレビ番組







参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。