ごきげんよう。

最近、私は主に携帯用のアクセサリーケースについてネットで調べていました。フリマに出品をしたアクセサリーが売れた際には、それに入れて発送をするのですが、様々な種類があり、アクセサリーケース自体に興味が湧いてきました。それから、私はアクセサリーとケースの色の相性などについて知りたかったのですが、単に好みの問題になるのか、そういう事を解説している情報は見つけられませんでした。ただ、多くのメーカーが商品の美しさを際立たせるために、汎用性の高い紺色や透明のケースを用いている様で、それらは私も好きなので納得なのですが、最近、私は金のアクセサリーの発送をする際に、淡いベージュのケースを用いました。全体的にベージュのケースもあれば、外側はベージュで、内側は白色のものもありましたが、いずれもアクセサリーを際立たせるというよりは、全体的に優しく上品な雰囲気で一体感があり、そのアクセサリーのデザインと相まって、結構気に入りました。それでは、今日はこの他にも最近私がネットで拝見をした記事を、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。






ジュエリー相談所

https://jewelry-soudanjo.jp/jewelry-carry/








𓃩𓃩𓃠𓃩𓃩𓃩𓃩𓃩𓃩𓃩


今日のテレビ番組






参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。