ごきげんよう。

昨夜、日記を書いていたところ、一瞬、手元に青く輝く光がスッと現れました。なので、私は精霊さんかな?と思いましたが、青色でしたのでシリウスのエネルギーだったのかな?とも思いました。この光は米粒くらいのサイズでしたが、凄く強いと言うか、濃密な感じがしました。私は過去に番田の諏訪神社さまの境内でスマホの画面を見ていたところ、画面上にお米よりも小さいくらいの、半透明の丸い精霊さんが現れたり、自宅のリビングでスマホを見ていたところ、スマホと私の間に枝豆くらいのサイズで金色に輝く、お花の妖精さんと思しき光が現れ、しばらくの間、浮遊していたことがあります。この光は微細な金色の光がフワッと集まった感じで、密では無く透けていました。その他にも、沢山の小さな精霊さんの光が現れて私を包み、癒してくれたことなどもあり、色や形は様々でもお仲間の皆さんなのだと思います。ただ、最近私は魂と言うよりも、意識と捉えることが増えて来て、例えば、石の意識とか、守護天使のような、かつて飼っていた猫たちの意識とか、神様、仏様の意識、ガイアの意識、私の意識が私の世界を造る等のような感じです。ただ、これらの存在は私の創造物では無く既に存在をしていて、私が気づかなくても向こうは私のことを認識していて、その時々で働きかけて来てくれていると言うことが素晴らしくて、ありがたいと思います。また、先日は寝入り端に見たビジョンでは、白い複数の平ゴムのようなものが緩く集まり、丸くなってうねうねと動いていました。すると、その中の1本がハッキリと白蛇の姿をしていました。その後、私はそのまま眠りに就きましたが、目覚めてから白蛇さまは弁財天様や、白龍様のお使いだったのかな?と思いました。ところで、現在テレビで放送中の〝となりの妖怪さん〟という番組があるのですが、人と妖怪さんたちの間に隔りは無くて、共に仲良く暮らしています。なので、私はこう言うのが理想的で良いなぁ〜と思い、拝見しています。

それでは、ごきげんよう。









𓄶𓄶𓄶𓄶𓄷𓄶𓄶𓄶𓄶


今日のテレビ番組







参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。