ごきげんよう。

今日は一日雨降りの予報ですが、蠍座の満月だそうです。それならばと思い、ネットで少し調べて見ました。ところで、昨日の夕方、雨戸を閉めていたところ、眼下で何かが動いたのでビックリして見たところ、ヤモリの子供がヨイショ、ヨイショと逃げているところでした。すると、何だか違和感があり、よく見たところ、尾っぽがありませんでした。なので、私は雨戸で挟んだりして切ってしまったのかと思い、ヤモリさんに「ごめんね〜、ごめんね〜挟んじゃったのかな〜?大丈夫〜?ごめんね〜」と声を掛けました。すると、ヤモリさんが振り向いて、何を思ったか今度は私の方に向かってヨイショ、ヨイショと歩いて来ました。一瞬、私は予想外の展開に固まってしまいましたが、我に返り、慌てて網戸とガラス戸を閉めて一安心をしました。しかし、その後から雨戸を閉めない訳にも行かないし、ましてや暗くなり手元も分からないようになってから雨戸を閉めるのはリスクが高く、部屋に入って来られたらどうしようと思いました。そこで、勇気を出して雨戸を閉めることにしましたが、戸袋に手を突っ込む時にはおっかなびっくりで、それでも無事に閉めることができましたので、良かったです。それでは、今日は最近、私がネットで拝見をした記事も、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。


※すみません、何を隠そう…ソレが!という番組を追加致しました。










マイナビウーマン

https://woman.mynavi.jp/article/221025-17/








𓇹𓇹𓇹𓇺𓇹𓇹𓇹𓇹𓇹𓇹𓇹𓇹


今日のテレビ番組






参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。