ごきげんよう。

昨日は雨風が強い時間帯があり、会社の駐輪場にある自転車は軒並み倒れていました。ただ、私は風を避けるために建物の陰になる場所に置き、尚且つ壁に前輪をやや押し付けるような形で停めたせいかポツンと立っていたので、良かったです。以前、私の自転車も風で倒れていた事があり、その際に前カゴが変形をして、コーティングも剥がれてしまったので、それからは気をつける様になりました。また昨日は、帰宅後も雨が降っていましたので、フリマで発送する商品を、ヤマトさんに集荷して頂いたので、助かりました。それでは、今日は最近私が拝見をした記事を、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。
















 


𓇺𓇺𓇺𓇹𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺𓇺


今日のテレビ番組








参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。