ごきげんよう。

昨日、コンビニに行ったところ、アイスにおつとめシールが貼られていました。私はアイスのおつとめは初めて目にしましたので、珍しいなと思い1個購入しました。そして、おやつに頂こうとしたところ、霜だらけでしたので、驚くとともに、ガッカリしました。とは言え、取り敢えず霜をこそげ落として食べてみたところ、味は普通でお腹も大丈夫でしたが、彼にも注意喚起のつもりで、画像付きでこのことを知らせました。ただ、後からこのレベルだったらやはり注意喚起の意味でコンビニに持って行っても良かったかも知れないなと思いました。それでは、今日はこの他にも昨日私がネットで拝見をした記事を、合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ごきげんよう。










𓃥𓃥𓃥𓃥𓃥𓃥𓃥𓃡𓃥


今日のテレビ番組



参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。