ごきげんよう。

先日、私は新田稲荷神社さまに参拝をしました。この時は雨上がりでしたが、到着をしたところ、境内では既に高齢者の方々が元気にゲートボールをされていましたので、安心をして境内を巡ることができました。ところで、普段、私はスマホで写真を撮る際には4:3の比率にしているのですが、フリマアプリに出品をする際には1:1のスクエアで撮ったりします。そして、この時はそのスクエアの設定になっている事に気づかずにそのまま撮影をして、帰宅後に撮った画像を見て驚きました。そう言えば、私は何かちょっと写真が撮り難いな…と感じていたにも関わらず気づかないなんて、そんな自分にも驚きましたが、後日また同じことをしてしまいました。ところで、この日は用事があり神社巡りではなく新田稲荷神社さまのみでしたが、1社をゆっくりと参拝するのも良いものだなと思いました。

それでは、ごきげんよう。









参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。